秘宝伝 ~封じられた女神~

ジャグ平さん
[Lv.1]初心者

[質問71047]ジャグ平さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2012/03/08 22:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつもはAタイプばかり打っているので全く意味がわかりません
立て続けに打ち込みましたが完成養分となりましたまだ自分はこの台で盛ったことすら有りません
見ていると爆勝ちするか爆死かの二拓な感じがしますが
負けパターンはARTは引けても上乗せなしの単発やボーナスは引けても高確すら行けず…まるでAタイプ状態の最後はバケ死。
1通常時のベルスイカチェリーのカウント
2ビック中のハズレのカウント
3各種BBとRBの出現率と合算
その他設定看破要素はどの辺りをみれば良いのでしょうか?
例えば見切り総回転1000回転回した段階でARTの回数で見切るなど
適正な打ち方を教えていただけると助かります
ちなみに子役フォローで打っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/03/09 09:07

1000回転はちょっと少ないですがそれで見切るなら昼背景からチャンス目4回引いて高確ナシ。
夕方背景からチャンス目3回引いて高確ナシ。
8回引いてボナ同時当選ナシ。
なら高設定否定していいと思います。
他の要素と合わせて上記も絡んでくると高設定に期待できます。
まぁこの台ほどヒキに左右される台ないですけどね。

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

回答ありがとうございます!なるほど参考にさせていただきますただ本当辛口な台ですよね新台導入ラッシュの今この時期この機種店側はどう考えているのかが知りたいものです稼働は少ないもののポコポコ+3000枚クラス出てるだいがありますが高設定かどうかはわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報