秘宝伝 ~封じられた女神~

どすこいさん
[Lv.2]回答好き

[質問69639]どすこいさんからの質問

高確率ストック

締切済
日時:2012/02/28 01:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先日、通常時のBB中に中段ピラ揃いで∞高確→ラッシュ中のBBで中段ピラ揃い、そのままラッシュ継続中に次のBB中で上段ピラ揃い、上乗せも200、300などがあり、最終的に2000G程度続き通常に戻ったのですが、ART中のBBでピラ揃いした分はART終了後に高確ストックとして放出されますよね?それが150G以上回しても何の音沙汰もなかったのですが…高確2回はあったはずなのですが…「あっち、あっち!」演出も全くないし…。バグですかね?あと考えられる原因として、一度だけリプナビを間違って、直後5G何も揃わず6G目に「狙え~!」で元に戻ったのですが、そのペナですかね?誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっしゅねこさん
[Lv.4]検証員

まっしゅねこさんからの回答

日時:2012/02/28 01:24

ART中のボーナスでねピラ揃いゎゲーム数上乗せのみです。

通常時ゎピラ揃いした分だけ高確に入ります。

いろいろ混ざっちゃってますね。

どすこいさん

どすこいさんからのコメント

そうだったんですね
勘違いしていました…
回答ありがとうございます~m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報