秘宝伝 ~封じられた女神~

あずきまるさん
[Lv.1]初心者

[質問65176]あずきまるさんからの質問

お願いします、

未解決
日時:2012/01/30 10:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

朝イチ1Gでいきなり夜背景って設定変更濃厚ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/30 11:55

てことは2ゲーム目で夜背景ですか?ベルをひいた次からのレバーからシャッターしまり夜にいきますから1ゲーム目で同時なら据え置きですどっちにしろ薄いところをひかれてるのでチャンス目ひかずのあっちあっち演出などで推測するしかないですね据え置きでも設定変更でも両方可能性あります

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/30 10:32

夜にはたしかベルの一部でしかいかないのでなにもひいてないのであれば据え置濃厚かと

あずきまるさん

あずきまるさんからのコメント

回答ありがとうございます(涙)
1Gでベル引いちゃったんですけど…

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報