秘宝伝 ~封じられた女神~

?りおんさん
[Lv.1]初心者

[質問62598]?りおんさんからの質問

初打ちです

未解決
日時:2012/01/14 09:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今更ですがずっと興味があったのでチャレンジしてみました
2KでREG来てそのあと+3KでまたREG…

終わって高確∞になりBIG引いてBIG中にピラミッドそろってARTへ
朝一で16時まで回してBIG15回、REG4回、ART5回で計4400枚ゲット

ただまたまた時間が無くなってしまい通常画面に戻って100だけ回して帰って来ました…特に高確に行く事もなかったのでいいかなと…ただ伝説の事を知らなかったので未確認です

やっぱりヤメ時がわかりません…

あとカットインで忍魂?っていうキャラが全員集合するのがあったんですけどレアですか?
カットイン何回か見たのですが一回だけ見ました

あともう一つART中の黄色いお猿?は何を狙えばいいのでしょうか…

やっぱり時間が限られてる時のスロットは無謀なんでしょうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.7]プロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/14 11:52

時間がなくなったのならそれでいいとおもいますよ人によってさまざまですが自分は液晶が静かになったりベル時にクレアが全く光らなくなった、あっちあっち演出がこないなどなったらぬけたと感じます
伝説中なら13分の1で高確にいきますから100まわしてたらだいたい大丈夫とおもわれます
忍魂はプレミアですねたまにしかでませんね

ART中の黄色い猿ペカン子はsin成立なので通常時と同様の打ち方で大丈夫です
sinの数は設定判別でつかいます
勝ててよかったですね

?りおんさん

?りおんさんからのコメント

ありがとうございます次に打った時もしARTになった時は設定推測にチャレンジしてみたいと思います

勉強しますありがとうございましたとてもわかりやすかったです

また何かあった時はよろしくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/14 22:50

どの機種も押し順出てるとき以外サイトに載ってる通常の押し方でいいです。

?りおんさん

?りおんさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報