秘宝伝 ~封じられた女神~

アルパチ21さん
[Lv.3]常連

[質問59914]アルパチ21さんからの質問

これはどういう事?

未解決
日時:2011/12/25 17:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今さら秘宝初打ちです、教えて下さい!通常でピラミッド揃い同時に画面ブラックアウト、わりと長い時間、2~3分後オープニングらしき物が始まりこれは何か特殊な物引いたか?と思ってレバー叩いたら高確にもならず通常の昼画面でした、単に機械の不具合ですか?隣の人も見てたので間違いないです、ピラミッド揃いって何か特典ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒナタ2さん
[Lv.2]回答好き

ヒナタ2さんからの回答

日時:2011/12/30 00:04

自分も同じ体験しました
恐らくバグだと思います
緑ドンに関しては台横に注意書きのようなものもありましたので

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

回答ありがとうございます、やはりバグですよねえ、高確のハードル自体高いのにすごい損した様な気がしてあれから秘宝打ってません・・。

この質問についての回答

蓮ちゃそさん
[Lv.1]初心者

蓮ちゃそさんからの回答

日時:2011/12/27 22:30

番長2でも通常時に同じような症状になっているのを見たことがあります。
リールや音は普通なのに画面だけブラックアウトしてloading画面になるという症状ですが、演出を見れない事を除けばプレイに支障はあまりないように思えます。
恐らく大都技研特有のバグのようなモノなのでは無いでしょうか??

アルパチ21さん

アルパチ21さんからのコメント

回答ありがとうございます、あの時はピラ揃い同時に画面プッツン、2~3分リール動かずただボーとしてたらオープニングが始まり昼画面からスタート、あのピラミッドはどうなった?って感じだったんで一時的に不具合が起きたかなあ?次ぎの日は緑ドンでホワイトアウト、その後ローディングってありましたよ。

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/12/26 23:54

ピラ揃いは高確率確定のハズなんですが

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報