秘宝伝 ~封じられた女神~

ぷぷっぷさん
[Lv.1]初心者

[質問59501]ぷぷっぷさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/12/22 21:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今 秘宝RUSH中なんですが  いきなり 秘宝RUSHのランプの点滅が始まり 音楽が歌詞つきにかわったのですが これは どういう 意味なんでしょうか? よろしければ 回答おねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちんままさん
[Lv.2]回答好き

りょうちんままさんからの回答

日時:2011/12/25 21:51

ミサイル団になったんじゃなくてらランプがピカピカして男性が歌っているのですよね[?]当選セット数もう1セットはありますって ことです

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/22 21:29

ミサイル団にキャラ変わってないですか?
超秘宝ラッシュだと思うんですけど

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報