秘宝伝 ~封じられた女神~

いみそ~れさん
[Lv.1]初心者

[質問57877]いみそ~れさんからの質問

この台ガセ多過ぎ

締切済
日時:2011/12/12 22:45:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日通常時からチャンス目ひいて高確率入り、高確率中にBIGひいてピラミッド一回揃ってその後ART1セット消化して通常時へ抜けてすぐにひいた上段ベルでクレアランプ?点滅し、伝説以降のはずがその後演出は起きるモノの高確率すら入らず200ゲーム近く回して殴って捨ててやりました。

なぜ高確率すら入らなかったのか疑問です。教えて下さい。

二度とこの台は打つことはないでしょう

演出の酷さで言えばアクエリオン並みです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/12/16 10:56

まぁ好きな台をうつのが一番ですよ

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

早い話がそのとおり
結局最近モンキーターンが何の演出が来ても終わりに必ず一言(モンキーターン)これは逆に快感だね(・o・)ノ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/12/14 11:27

伝説移行してるのに高確率になぜ行かないって・・・・・・・。ちゃんと秘宝伝の事を調べてから質問しましょう。すぐにわかる事です。そしてガセ演出が多いとの事ですが、ガセ演出が無いと今は伝説なのかの判断がつきにくくなります。クレアランプはなかなか点滅しませんので

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

確かこのサイトいわくクレアランプ点滅は伝説以降確定では?

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/12/14 02:35

伝説にいけば高確率にいく可能性は高まりますが、先に転落してしまえばそれで終わりなんで

秘宝は自分が一番好きな台ですボナの軽さと上乗せのドキドキ感が魅力的かと高確率のヒキと上乗せのヒキが重要かと思います

秘宝の6はホント別格ですよ!!

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

ボーナス合算が180分の1程度で一撃5000枚overだったのでこれが6だとすれば引き弱だったのかな

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/13 16:06

ただ高確率に当選しなかっただけで、何もおかしいことはないです。

ですが、正直それぐらいで台殴るというのはどうかと思います。もう少し大きな心もちましょうよ。台殴って出るなら私も殴りますが、そんな訳ないし、手は痛いし、周りから小さい人って思われるし、第一周りにいる人は気分悪いっすよ。まず殴るなら台じゃなくて、引けない自分の手なので自分の車とか自分の家の壁など、他人に迷惑かけないようにしましょう。

しかし台殴る人いるからホールや私の収支にも役立ってるのも事実なので、いなくなるのも困ってしまいますが、やっぱりやらない方が世間的にいいと思います。

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/13 07:01

高確率中BIGピラ揃いはG数上乗せです
伝説中高確率当選率は1/13ですサイト情報に乗ってます
自分の引きの弱さにワンですね
出るときは半端なくでるのですが…

自分も引き弱なので即伝説落ちありますよ
ショートとかだと特に

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

まぁ伝説入る前のARTで5500枚は出たのでよしとしましょう(^o^)/

そこで運を使いきったと言うことにしときますわ

〆悠馬〆さん
[Lv.4]検証員

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/12 23:22

伝説モードにいる事を示唆する役割としてガセ演出が発生しています。
私の意見ですが伝説モード中なら高確率に入るか入らないか楽しむ為にもガセ演出は有りだと思いますよ。逆に何も演出が無いとつまらないと思います。
伝説モード中も引きが悪ければ高確率に入らない事もあります。確か30分1だかそれ位の確率で伝説モード中は高確率に当選します。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報