秘宝伝 ~封じられた女神~

バクパドさん
[Lv.1]初心者

[質問57635]バクパドさんからの質問

秘宝RUSH中

未解決
日時:2011/12/11 17:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

宝箱を持った赤ちっこいヤツが出てリプレイが揃ったんですが、普通にあることなんでしょうか?ハズレかレア子役かチャンス目だと思ってたので質問してみました!!

【お礼】

この演出は普通に出ますね!情報ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/11 17:42

シングル二連後に
押し順なしリプorシングル時に普通に出ます
シングルなら上乗せ確定リプなら上乗せなしの煽り演出です…

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/12/11 17:23

普通です

バクパドさん

バクパドさんからのコメント

ありがとうございます!!さきほども同じ演出がきたので普通にあることなんだと納得しました!

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報