秘宝伝 ~封じられた女神~

ばくがさん
[Lv.1]初心者

[質問56698]ばくがさんからの質問

赤7ボーナス

未解決
日時:2011/12/05 21:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時に赤7BIG当たったんですが、左右のリール上段下段に赤7、真ん中のリール中段に赤7がとまって、とてもキレイだったんですが。。。

普通にシングルラインで赤7が揃うのとは何か違いますか??

特典あったりしますか??

ちなみにその時は高確入ってラッシュいきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/05 21:48

なにもありません。

赤7同色時左中段ピラ ビタすれば必ず滑ってきますあとは中、右リール狙えば普通にそのラインで揃います

そのBIGがチャンス目と同時当選していると思うのですが
高確抽選もあたっていたという事です

ばくがさん

ばくがさんからのコメント

レア物サン☆
特に特典みたいなのはなかったんですねー(・∀・)

チャンス目と同時当選してたかも!!なるほどですね

わかりやすいお答えありがとうございますッッ

赤7の時はピラミッド狙ってきれぃに揃えたいと思います

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報