秘宝伝 ~封じられた女神~

みくさん
[Lv.1]初心者

[質問55968]みくさんからの質問

初打ちで分からなかったので教えて下さい

締切済
日時:2011/11/30 23:22:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ART中なんですが、いつもならナビが出るところにチャンスという文字が3つ並んでいるときは、何を狙って打つのか分かりません。

ピラミッド?それともバー?

運が良ければ揃うのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/01 18:55

Chanceマス時は、レア役又は、Chance発生後の演出なので
ボナorシングルになります
なので自分は、とりあえずピラ中段ビタからボナ狙っていきますね

みくさん

みくさんからのコメント

レア物さん 詳しく教えてくれてありがとうございます!

みなさんが言われてるように ボーナスの可能性があるみたいなので、今度打つとき楽しみです

ジュンストンさん
[Lv.4]検証員

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/01 15:05

恐らくボーナス当選か否かでしょう。

そのパターンは上乗せしないので特定役は狙わず、僕はボーナスを狙いますよ

みくさん

みくさんからのコメント

ジュンストンさん 参考になりました!
ありがとうございます。

チャンスが出たときは ボーナスの可能性があるかも知れないって事ですね

今度打つの楽しみです

なかさはらなかささん
[Lv.1]初心者

なかさはらなかささんからの回答

日時:2011/12/01 00:35

基本的にすべて
BAR狙いで、
ピラミッド、スイカ、
チェリー、チャンス目が
成立すれば上乗せが
期待できます。

みくさん

みくさんからのコメント

なかさはらなかささん 教えてくれてありがとうございました!

今度はバーを狙って打ってみますね。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報