秘宝伝 ~封じられた女神~

一本いっとく?さん
[Lv.1]初心者

[質問55472]一本いっとく?さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/11/27 18:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めてフリーズ引いたのですが 秘宝ラッシュが1セットで終わりました あり得る事なのでしょうか?
その後100回転位回し
再びラッシュに入ったのですが 獲得枚数は継続して無かったので恐らく単独で引いたものだと思います詳しい方宜しくお願いします

【補足】

無限高確率+ラッシュ最低3セット確定では?
間違いならすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/30 00:54

補足への回答として
3セット以上は、紫高確率ですたしか高確率Fだったかな

フリーズからは、
高確率A(オレンジ高確率)の無限なので単発あります

レア物さん
[Lv.7]プロ

レア物さんからの回答

日時:2011/11/27 21:19

通常時フリーズ=BIG+無限高確率確定です
ラッシュ後は、特に恩恵はないので己の引きで上乗せさせるしかありません…
ラッシュ中だと結構恩恵でかいんですけどね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/11/27 20:54

フリーズの恩恵を調べてから質問したほうがいいです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報