秘宝伝 ~封じられた女神~

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問54805]朝1日さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/11/22 23:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日久々に打ったんですが、お化け横切りますよね?

デカいお化け横切りました。これって単なる高確?

あと、アングリステージでしたっけ?

そこで左から成長した女性カがプレミアですか?

いつのまにか伝説にはいってました

いつ入ったのだろう?

通常時、男の子きえてるし~伝説ですよね?

クレアも時々ひかるし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/23 05:20

デカい幽霊もプレミアだった気がします
無限幽霊はプレミアだったのは覚えてますが

アグリーステージのはプレミアです
伝説ですね
クレアランプが光るならミドル、ロングぽぃですね

アグリーステージでプレミアくるなら
チャンス目やら高確率当選、ボーナスなどあったと思いますが、それです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報