秘宝伝 ~封じられた女神~

目指せ!万枚ッ!さん
[Lv.1]初心者

[質問54476]目指せ!万枚ッ!さんからの質問

高設定

締切済
日時:2011/11/20 23:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日チェリー、スイカからバケ、秘宝BB中のデカベル、チャンス目から高確などカウントした結果、高設定っぽい台だったのですが、5000枚出して3000枚のまれました。やはり高設定でも高確への当選は優遇されても、そこでチャンス目等ひかなきゃ負けるもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/21 00:02

この前秘宝8台全6やって2台客のマイナスだったよ
ARTならしょうがない

因みにそのときは平均
客の3500枚勝ちだった

目指せ!万枚ッ!さん

目指せ!万枚ッ!さんからのコメント

回答ありがとうございます。一般的なART機種と違って通常→高確→ARTなのでキツいのかなと思います通常→ARTもフリーズ関係無しで欲しかったです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報