秘宝伝 ~封じられた女神~

ジェネティックさん
[Lv.5]マニア

[質問52555]ジェネティックさんからの質問

朝一から閉店まで

締切済
日時:2011/11/08 23:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

総回転8500
BIG31 REG16
+REG3 スイカ+REG2
出方は朝から高確→ラッシュ→伝説ミドルかな?繰り返し大ハマリもなく、2000枚強までゆっくり増えていき、900回転ハマリ後閉店まで7000枚の計9000枚弱でました。ラッシュ抜けたらほとんど伝説の状態レアな演出と言えば、通常時フリーズ1回、通常時REGでリュック吠える→中段ピラ揃い、秘宝BB中200上乗せ1回、あとはラッシュ中コンスタントに50、たまに100上乗せラッシュセット数→3セット2回内1回は紫高確から子役カウンター持ってないので詳細不明ですが、デカベル、ハズレそこそこ有り、夕方から高確突入は4割ってとこです。設定6の可能性大ですかね?長々すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/11/09 09:01

5よりは6の可能性が高いと思います。いずれにせよ高設定かな。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報