秘宝伝 ~封じられた女神~

タカ1234さん
[Lv.1]初心者

[質問52429]タカ1234さんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/11/08 08:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ART中に、レバー叩いたら。ボーナスランプとクレアランプが点灯しました。あれはただの演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/08 12:33

ありますよまあ、ボナ告知の演出の一つかな。
確かBIG確定だったような。

Bbさん
[Lv.5]マニア

Bbさんからの回答

日時:2011/11/08 09:41

ART中ボーナスランプ点灯ならボーナスが確定すると思います。これは高確状態でしかみたことはありませんが、ボーナス確定でした

クレアランプのそのような点灯はみたことないので、わかりません通常ならART・高確後にベル払い出し時。ART中ならお祈り上乗せ時にしかみたことないので。

これは例外かもしれませんが、フリーズ引きませんでした?フリーズの時にランプ両方点灯して上乗せ後、ビック確定になります。

タカ1234さん

タカ1234さんからのコメント

ただのビッグでした。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報