秘宝伝 ~封じられた女神~

ししししししさん
[Lv.1]初心者

[質問52285]ししししししさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/11/07 13:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

2セットで終了とかあり得ますか

【補足】

秘宝伝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/07 15:10

夕方でフリーズしたって事ですよね
BIG+無限高確確定です
高確率中は、BIG+ラッシュ③Set確定です

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/11/07 14:45

高確ってのは、シャッターしまって、オレンジや青、紫などのステージが高確ですよ←ここでひいたのが高確中のフリーズとなります。
通常ステージの夜や昼、夕方はべつもの。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/07 13:42

すみませんでした私も投稿見てびっくりしました。

通常はビック+無限高確なのでありますよ。高確中にフリーズ引いた場合の状態によってセット数が変わったはずです

ししししししさん

ししししししさんからのコメント

ありがとうございます
高確率中なら3セット確定だと勉強したもので

低確だったのかな

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/07 13:33

すいません。当然の事なんですがゴットそろったんですよね?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報