秘宝伝 ~封じられた女神~

T.Jさん
[Lv.2]回答好き

[質問52246]T.Jさんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/11/07 00:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

1000回転位で設定看板は難しいですかね?

出来そうなら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/11/07 12:48

高設定を見抜くのは可能。自分の経験上高設定の場合高設定の挙動がずっと続くので一度でもその挙動を外れたら高設定は否定します。ちなみに高設定の挙動は攻略情報を見て下さい。

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/07 07:47

ラッシュにソッコー入ってれば話は、別じゃないですかね
シングル確率、BIG中デカベル、外れ、あとスレグ、チェレグとか
まぁ1000Gじゃ偏りありますしなんとも言えませんが…

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/07 01:12

奇数偶数ならわかるよ

奇数なら上か下かわからないけど
偶数ならいくらか見えてくるよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報