秘宝伝 ~封じられた女神~

ジェネティックさん
[Lv.5]マニア

[質問51958]ジェネティックさんからの質問

設定いくら?

未解決
日時:2011/11/05 09:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

総回転3000
BIG12回 REG2回
+REG1回
フリーズ1回←通常時
昼高確2回  夕方高確1回
通常時強チャ目2回←ボナ非当選
夜ボナ1回
ART中BIG2回←デカベル4or5
ARTセット数2回が1度
あと体感的に通常時スイカ+からの夕方移行がかなり多かった
台の差枚数約-400
情報不足ですが設定はいくらぐらいの予想でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きっとくるさん
[Lv.4]検証員

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/05 17:01

ズバリ6全ツッパです

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

回答ありがとうございます昨日夕方から打った台が今回質問した台です。そして今日、据え置き狙いでその台朝から勝負2Kで高確へそして秘宝BBそこからたいした上乗せはないものの伝説ミドルらしき状態を繰り返し←クレアランプ良く光りました手元1500枚ぐらいで…ダメかと思いきや→そこから閉店まで7000枚GET計8500枚でした。久しぶりに狙い台が出てくれました台の挙動はこれまでの経験から6濃厚でしたわたくし事で失礼しました。

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/11/05 10:47

BIG中のハズレ確率はいくつですか?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報