秘宝伝 ~封じられた女神~

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問51523]キ~ンさんからの質問

初歩的質問♪

締切済
日時:2011/11/02 08:01:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

チャンス目を(。´Д⊂)教えて下さい。お願い致します。

【補足】

皆様♪コメントありがとうございました♪☆
参考になりました(⌒0⌒)/~~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/03 23:36

先の方すごく丁寧に答えて下さってますが、攻略サイトの「チャンス目を覚えよう」を見た方が、絵が付いてるんでわかりやすいかと思いますよ

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/02 09:30

左、バー、リプ、ベルを停止させて、
上段に、
ベル、ベル、テンパイハズレ、

スイカまで、すべっきたら、スイカを狙って、
スイカ、スイカ、ハズレ、
左にチェリーがでたら、真ん中、右、青い目をねらい、中央ラインに目が、止まれば、チャンス目、
右だけ[→]弱チャンス目
中、右[→]強チャンス目

青の目がテンパイすれば弱チャンス目
青の目が揃えば強チャンス目
後、上段ベル成立でも、内部的にチャンス目の時があり、上段ベル成立同時当選チャンス目がフリーズになりやすい、

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

わざわざ御丁寧にありがとうございます(^-^)(^o^)/

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/11/02 09:14

このサイトに書いてありますよ見てくださいね多分その方が解りやすいかと

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報