秘宝伝 ~封じられた女神~

ジェネティックさん
[Lv.5]マニア

[質問51293]ジェネティックさんからの質問

昨日

未解決
日時:2011/10/31 22:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

秘宝ラッシュ中前回ボナ後400回転付近でフリーズ引いて、その後100回転付近でまたフリーズ引きました確率からして薄いところを2連続です皆さんはラッシュ中フリーズをボナ連続で引かれたことありますか?なかなかないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2011/10/31 22:28

フリーズ引いてそのラッシュ準備中にまたフリーズ引いたことあります。
30Gくらいの間隔で引きました。1日では同じ台で3回あります。まぁもう二度とないと思いますが

ジェネティックさん

ジェネティックさんからのコメント

すごいですね因みに自分の時は2回とも上乗せ+100でしたが…どうでしたか?1回でも+300欲しかったな

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報