秘宝伝 ~封じられた女神~

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問50652]蕎麦ラーメンさんからの質問



未解決
日時:2011/10/27 23:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

下に同じ質問がありますが…高確率1G目のチャンス目ってラッシュ確定だと思ってたんですが  今日、高確率1G目でチャンス目引いてプヒヒって思ってたらまさかのスルーちなみに目押しミスは有り得ないです
払い出しもちゃんとあったし自身でも数えてないですけど何十回と同じ条件で引いて全てラッシュ突入してたし、私が知る限りサイトや攻略本等にも確定となっていますどなたか分かる方いらっしゃいますか?それとも確定じゃなくて超激熱止まりぃ

【お礼】

皆様、回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Bbさん
[Lv.4]検証員

Bbさんからの回答

日時:2011/10/31 23:46

結構その質問みますが自分は1Gのチャンス目が確定は聞いたことなかったし自身も必ず確定ではなかったですよ高確ラスト1Gのチャンス目は確定です。仮にラスト1Gチャンス目で何も起きなくても、必ず高確が継続して数GにBかART告知します。自分はこれで再開演出何回か見てます

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

回答ありがとうございます勉強不足でした

この質問についての回答

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2011/10/29 00:28

自分もハズレました!確定は15G30Gです。 
1Gは普通に抽選です

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

そうみたいですね勘違いでした店員さん呼んで聞いちゃいましたよ恥ずかしす

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/28 18:46

確定のはず
まあ、やりこんでると思うので取りこぼしは無いor分かる。と思うので、不思議としか言いようがないです
自分も確定と思っていたものが最近ハズレました。
rush中レア役→chanceナビでリプレイ→ボナ無し
色々有りますね

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

こんばんはなんか私も含めて1G目は確定って認識の方多いですね
調べなおしたら1Gは確定じゃなかったなんで勘違いしたのかなぁ??初期の情報から訂正されたんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報