秘宝伝 ~封じられた女神~

久EXさん
[Lv.1]初心者

[質問49982]久EXさんからの質問

天井ART

締切済
日時:2011/10/23 17:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

天井まで必死に回して1510Gで無限高確率に入って1518Gで高確率中にレギュラーボーナス
ほとんど上乗せもなくART単発で終わっちゃいました

天井ARTは伝説ロング確定じゃないんですか?

誰か天井ARTを単発で終わった方いらっしゃいますか?
なぜ単発なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 13:01

大丈夫自分なんか、鬼ムシャ、天井[→]覚醒[→]89%ループ[→]単発、あります

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/23 21:03

天上いって伝説ロングいったんだと思いますよ

でも転落確率なんて
一番継続率高い
設定5でも70分の1
くらいじゃないですか

それで高確が13分の1
だから13分の1ひく前に転落したんですよ

久EXさん

久EXさんからのコメント

ありがとうございます

転落事態を知らなかったです

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/10/23 17:58

ロングと言えども即落ちも有りますから


久EXさん

久EXさんからのコメント

そんな事があるんですね

まだまだ勉強不足です

爆裂に期待してただけにガッカリです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報