秘宝伝 ~封じられた女神~

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

[質問49472]りゅちゃんさんからの質問

高確率

締切済
日時:2011/10/20 13:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

たった今なんですが
高確率突入1G目に
チャンス目引いて
入ったと思って
余裕で回してたら
高確率終了

1G目のチャンス目って
ART確定ぢゃなかった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/01 13:13

確定ではないみたいです、ラスト1Gは確定みたい、[↑]に同じ質問ありますよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/27 20:28

すみません。高確1ゲーム目だと思ってたんですが、自分打った訳ではないのでもしかしたら、見間違いかもしれません。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/10/26 22:22

ちゃんとバー狙ってバー下段か枠下に泊まりました?

今日質問の内容と似たのを目撃したので書きます。

隣の人が同じような事になってましたその人は毎ゲーム適当押しなんですが、通常チャンス目から伝説入って四回目の高確で、ベル斜めテンパイハズレで、私はいいなーって見ていたらまさかのハズレでした。出目は左、中下段ピラミッド、右は下段に白7だったような気がします。ただ払い出しまで見てなかったのですが、中段にベルなので12枚だとは思います。 


りゅちゃんさん

りゅちゃんさんからのコメント

もう相当打ち込んでますし
目押しもミスをするようなレベルでわないですよ

間違いなく
ベルテンはずれの
12枚払い出しの
チャンス目でした

Bbさん
[Lv.3]常連

Bbさんからの回答

日時:2011/10/24 21:29

すいません、その情報は知らなかったです確かにチャンス目であれば、バグ?

後、高確残り1Gの時のチャンス目は確定ですがそれとは違うんですよね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/10/20 14:05

確定のはずですよ
もしくはかスイカの取りこぼしかもしれないですね確か取りこぼしでチャンス目ぽっくなりますから

りゅちゃんさん

りゅちゃんさんからのコメント

いえチェスの取りこぼしわないですよ

ベルのチャンス目で
払い出し12枚ありましたから

1G目で
そのチャンス目引いて
入ったと思って
トイレ行ってから
回したら
待てどくらせど入らず
高確率抜けました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報