秘宝伝 ~封じられた女神~

ゆっさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問48186]ゆっさんさんからの質問

判別

未解決
日時:2011/10/11 23:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日、3000G回して、昼背景からの高確率突入が30%、夕方背景が50%、ボナ合算1/190くらいで粘ってたんですが、最高出玉が1800枚で結局750枚マイナス。デカベル、伝説ミドル移行率が若干弱いかと、多分6はないと思いやめました。僕は昼背景→チャン目→高確を重視してるんですけど、もっと重視したほうがいいか助言ください。

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Bbさん
[Lv.2]回答好き

Bbさんからの回答

日時:2011/10/12 23:25

スレグ&チェレグの当選はどうでしょうか。一回だけじゃ判別要素としては足りないですが数回見られるなら期待度上がるかなチャンス目にも設定差あるのでカウントしてみるのもいいかもしれませんこの機種は設定+人間設定?なので、俺も以前6だと思い回し続けましたが、中々メダル増やせずお昼過ぎに早々と引きの弱さに負けて止めたら直後におっさん座って閉店までで8000枚出してました次に期待しましょう。

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.9]博士

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/12 07:50

2はないとはいいませんがこの状況だとうすいかな

高確が2セット

つまり高確後にミドルいったのかな

だったらやはり6でわ

自分も前日4万いれて6でしたよ

それではまた

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/12 01:28

4か6ですね

どっちかというと6ですね

伝説ミドルとデカベルは悪すぎならやめても
ただ若干ならいくべきです昼チャメからの高確高すぎだし

ただスレグとチェレグもみましょう

自分は6だと思いますよ

ただはっきりわからないのでほぼ4か6ならもっとサンプル集まるまでみてもいいと思いますよ
伝説ミドルが全て確認できるわけでないですし

4濃厚や4確定なら捨てていいと思いますがまだ6かもしれないときの見切りとしては早いかと

ゆっさんさん

ゆっさんさんからのコメント

あと、高確が2セットが2回あって、2のチャン目引き強だったのかなと。スイカバケも0でしたし、出玉がついて来なかったから心折れました頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報