秘宝伝 ~封じられた女神~

T.Jさん
[Lv.1]初心者

[質問48040]T.Jさんからの質問

これの設定はいかほど?

締切済
日時:2011/10/11 03:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

推定5500回転弱
チェリーR7回
スイカR3回

総ボーナス31回
B18R13
ART11回

ノーマルBBのハズレはあまり多くない
秘宝BB中のデカベルも多くは無かったです
スイカからの夕方背景は数回位です

ただ、昼背景から高確率はけっこうありました!!


設定はどれくらいだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つるあびさん
[Lv.1]初心者

つるあびさんからの回答

日時:2011/10/20 06:53

基本的にベタピンだよ

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/10/11 12:39

ハズレとデカベルの回数ですね。Big総G数をカウントして回数で割ると詳しい確率がでるので設定推測精度が高まります。
Big1回のG数は25+払い出しなしの回数です。

T.Jさん

T.Jさんからのコメント

ノーマルBBのハズレは1、2回程度でした
秘宝BBのデカベルは2、3回程度です

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/10/11 08:07

詳しい回数知りたいですがBig中のハズレ・デカベルがあまりよくないとのことないのでこの情報だと4だと思います。回転数もそこそこでボナもついてきてるので低設定はないかな。

T.Jさん

T.Jさんからのコメント

あと、なんの詳しい回転数ですか゛(ノ><)ノ?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報