秘宝伝 ~封じられた女神~

流離いのスロッタさん
[Lv.1]初心者

[質問47168]流離いのスロッタさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/10/04 23:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今日ラッシュ中に超ベロベロチャンスで左リールに青いやつ狙ったんスけど、枠外まで滑ってあら?って思ってたら300プラスでした。一体何を引いたんですか?秘宝伝まだ初心者なので分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/05 00:00

多分純ハズレすね
だと、その青いヤツは枠内に止まりますし、スイカも止まりますよねチャンス目も止まるはず←スイカハズレorピラミッド揃いになるから。
全て否定するために枠下に滑ったとみて良いでしょう。
ただ赤7からのチャンス目でピラミッドorスイカハズレパターンを否定するパターンがあればチャンス目の可能性もあると思いますが、わかりませんスミマセンm(__)m

流離いのスロッタさん

流離いのスロッタさんからのコメント

純ハズレっすか?ありがとうございました。ちなみに今日は300プラス三回と200一回引きました。取りきれず閉店でしたが…。6500枚っす。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報