秘宝伝 ~封じられた女神~

愛ゆえに愛を望むさん
[Lv.1]初心者

[質問47080]愛ゆえに愛を望むさんからの質問

天井について・・・

締切済
日時:2011/10/04 12:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナス間1500は
RTにいったらリセットされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/10/04 23:24

返事遅くなりました
天井のメリットは∞高確と伝説ロングなんでボーナスは関係ないですよ
昔の台ならボーナスだったんですがね
ART初当りが7回なら優秀な方やと思いますよ

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/04 14:32

もう天上終わったのでわ

次ボーナスまで継続ではありませんよ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/10/04 13:33

ご自分でボーナス間1500回したのを前提にお話しますね秘宝の天井は伝説ロング確定ですが伝説ロング突入しても即転落すると特典は終わりですラッシュには入りましたか?

愛ゆえに愛を望むさん

愛ゆえに愛を望むさんからのコメント

そうでしたか
確かに一度
伝説に行きました

ありがとうございました

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/10/04 12:39

されません

愛ゆえに愛を望むさん

愛ゆえに愛を望むさんからのコメント

そうですよね

でも今1950回して
ボーナスは無しで
RTは七回なんですけど
1500の天井にいかないんですよ
何故ですか?

教えて下さいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報