秘宝伝 ~封じられた女神~

┌◎゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問45785]┌◎゛さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/09/25 12:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

2つあるのですが 

一つめ 
ラッシュ中にBBが当選し、チャンス(カットイン1回)で上段を狙い、右リール外れなのに上乗せ200ゲームになりました!!たしかリプだった気がします!!右リールがリプの場合は200ゲーム確定なのですか? 

2つ 
なんの演出もなしにがきました!!そのあと10Gぐらいリプが続いたのですがなんの発展もなしに終わりましたこれは期待度どの程度なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2011/09/30 03:49

一つ目は~完全に目押しミスですね。
二つ目は遅れやないんですか

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/25 18:06

目押しミスですね。上段ピラ揃い内部的に成立している場合右リール適当押しするとリプが上段に止まり払い出しがあり50G以上の上乗せがあります。
2つ目の質問は自分は経験ないのでレアだとは思いますが期待度はわかりません。すみません。

┌◎゛さん

┌◎゛さんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報