秘宝伝 ~封じられた女神~

かさなかさすかさん
[Lv.2]回答好き

[質問45359]かさなかさすかさんからの質問

超秘宝ラッシュ

締切済
日時:2011/09/22 20:05:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

本日 超秘宝ラッシュ入ったんですが、伸びる伸びる!! 

300ゲームを越すまでに伸びました。

上乗せは1100ゲーム。  


これって稀ですか? 

まだ秘宝伝打って間も無く、超秘宝ラッシュに入ったのは二回目です。

【補足】

秘宝ラッシュ抜けて即ヤメしました。
6200枚でした。
万枚出るったら出っぱなしなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひなたのパパさん
[Lv.6]セミプロ

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/09/27 10:50

こんにちは上乗せ1000オーバーはめっちゃ引き強いですね自分は超秘宝は長く続いた経験があまりないので羨ましいです。万枚オーバーは何度かあります。その時は昼に入ったラッシュが閉店まで続きました。その時は300G上乗せがかなりありましたよ。結局は引き次第なんですかね

がくるさん
[Lv.2]回答好き

がくるさんからの回答

日時:2011/09/24 06:37

私も2日前に超秘宝400近く継続しました上乗せは900程度でしたが、その間もゲーム数減らずにプレイ出来るのでお徳感がたまらないです( ̄▽ ̄)
正直、『壊れた?』って思っちゃいましたよ

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2011/09/23 08:08

マーヤのドクロマークでてきて35ゲームで終わった事があるんでうらましいね
上乗せせんくても300わでかい
ちなみに秘宝ラッシュ1セットだけで万枚達成した時わ超秘宝ラッシュ7回ねじ込みましたよ笑

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/22 23:48

途中、ボナ(ボナ中の上乗せ)も無いなら更に凄いです
かなり稀ではないですか自分超秘宝ロングは多分経験ないし羨ましいです

かさなかさすかさん

かさなかさすかさんからのコメント

ボーナスも引きましたただボーナスではほとんど上乗せされませんでした  150G位

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/22 22:55

おそらくロングでしょう。自分は秘宝は結構打ち込んでるので超秘宝は何度も経験ありますがロングと思われるものは2回ほどです。いずれも200G位は続きましたが1000Gオーバーの上乗せは完全にヒキの強さですね。羨ましいです。
二度とないかもしれないので秘宝は過度な期待はせずに打つことをお勧めします。

かさなかさすかさん

かさなかさすかさんからのコメント

ヒキがよかっただけですか  
あーいう一撃味わっちゃうと、また出そうな気がしてしまいます
危ないっすね。


高確にはやたら入る台だったんですが、ボーナス、小役、デカベルはいまいちでした。

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2011/09/22 20:16

超秘宝にはショートとロングがあるので
先日250Gほど続きましたがレア役が引けずショボ乗せでした

かさなかさすかさん

かさなかさすかさんからのコメント

自分も超秘宝入って30Gくらいは何も引けず、終わっちゃう終わっちゃうとハラハラしながらやってました 
終わらないようにレバーは祈りを込めながら、優しくなでるように叩きました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報