秘宝伝 ~封じられた女神~

まぁぼ~!さん
[Lv.1]初心者

[質問45216]まぁぼ~!さんからの質問

なぜ

締切済
日時:2011/09/21 21:12:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

RBの1ゲーム目の押し順正解したんですが、なぜか2択にならず、すべて3択でした普通にあることですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/24 02:51

自分は経験ありませんし
そのようなペナルティを
きいたことありません


自分も知りたいです

§ちぃず§さん
[Lv.5]マニア

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/09/21 22:11

おそらくペナルティかと

まぁぼ~!さん

まぁぼ~!さんからのコメント

そんなペナルティあったんですか

中押しで最初正解したんですが、中左右じゃないとだめって事っすかちなみに確かオレは中右左だったと

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報