秘宝伝 ~封じられた女神~

タカシマンさん
[Lv.1]初心者

[質問45104]タカシマンさんからの質問

超ベロベロ

未解決
日時:2011/09/21 00:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、バケ中に最初の3択はずして…クソ~って思ってた(そのくらいしかバケの楽しみがない)と思ってたら突然、超ベロベロチャンスがなんと300上乗せしましたカットインで真ん中ピラ揃いは何度か経験あるんですが超ベロベロは初でしたちなみにビッグ中でも発生しますか誰か教えてください

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェネティックさん
[Lv.5]マニア

ジェネティックさんからの回答

日時:2011/09/21 07:35

秘宝BB中も発生します100G以上の上乗せ確定です。300G上乗せは引きが良いですね。自分は最近100Gがやっとな感じです

タカシマンさん

タカシマンさんからのコメント

秘宝ビッグ中にも発生するんですねまた楽しみが増えました
最近確かに引きが強くてウホウホ状態ですいつまでつづくやら…回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報