秘宝伝 ~封じられた女神~

はるみななさん
[Lv.1]初心者

[質問44952]はるみななさんからの質問

下段ピラミッド揃い

締切済
日時:2011/09/20 01:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

秘宝BB中にカットインが来たんでピラミッドを順押しで狙ったら下段で揃って200来たんですが順押しで下段揃ったのが初めてだったんでビックリしました
単に左リールを止める時に若干遅くて上段に入らなかっただけで上段揃いと同じですかね
分かる方教えてほしいです
あと、伝説転落する時は何が揃うと転落するか知ってる方っていますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†RISE†さん
[Lv.3]常連

†RISE†さんからの回答

日時:2011/09/21 05:41

下段成立だと必ず上段とは限らず通常ビックで下段から神の声ビックに変わってる人も確認済みなので成立ラインまではわかりませんよ…


伝説転落は抽選で転落ですよ…確かベル、リプ、ハズレの時に転落抽選をおこなってたはずです。

はるみななさん

はるみななさんからのコメント

回答ありがとうございます
200来たんで自分的に真ん中ピラミッド揃いと同じ役目をしてるのかもって思ってました
ちなみに伝説ロングだと何分の1くらいで転落するかわかりますか

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/20 01:35

ピラ揃いゎたぶんそんな感じかと!自分ゎ導入当日から中押しで遊んでたんで…笑

伝説ゎ毎ゲーム抽選です。子役とか関係なしに転落or高確の抽選されてたはずですよ!

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報