秘宝伝 ~封じられた女神~

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

[質問42817]白頭山さんからの質問

初心者です。

未解決
日時:2011/09/05 13:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日初打ちしたんですが、ラッシュ当選→ラッシュ終了→通常20G回してラッシュ復帰→終了…という展開を6回繰り返したんですが、これは複数ストックしていたからなのか、たまたま引き戻したのかが分かりません。複数ストックしている時はどういう感じ(ラッシュとラッシュの継続の演出等)なのか教えてください。

【お礼】

お二方回答どーもありがとうございました。もうちょい勉強して秘宝打ちたいと思いました。お二人の意見を聞くと奥が深い感じなんで本格的に触ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/06 07:47

クレアナビは多分rush終了1G目だとおもいますのでそれはだだのセット数継続です。
因みにストックと言う言葉が出たので、ストックするのは高確。と言いましたが基本的にこのパターンは、伝説中のことが多いです。伝説中は全役の13分の1で高確当選し、高確中も通常高確とは違う確率でrush抽選するのですぐにrush当選しちゃいます。
例、通常の高確(高確Aとします)ではSINでのrush当選は0.2%、伝説中で高確Bだったら10%、となります。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

またまた回答どーもです。じゃあ今回のラッシュ当選で伝説モードを引いてラッシュ→抜け後伝説の恩恵による高確当選→ラッシュ当選…てのを繰り返したって事ですか。やけに賑やかだったんで緑みたいにAG抜けたと見せかけて~みたいなパターンかなって思ったんす。てか、ラッシュが重いっす。

この質問についての回答

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/05 23:50

高確はART中にストックしてるんじゃなくて、伝説モードにはいると通常時にチャン目等を引かなくても高確率で高確を抽選してるから
ART終了→通常の高確抽選に当選→高確中のART抽選に当選→ART、の繰り返しをしてんの


これで大丈夫ですか?

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答ありがとうございます。要するに普通に引き戻しただけって事ですかね?やけにスムーズに引き戻したから何なのか分かんなかったんで。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/05 14:51

秘宝に通常経由のARTストックホウシュツなどは有りません。セット残りあれば即継続となります。 
秘宝のストックは高確をストックします。
高確にも種類があり、伝説中の高確はSINなどでのART当選確率が非常に高いため、ART→高確→ART→高確→ARTといったことがおこります。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答ありがとうございます今回は複数ストックじゃなくて、高確からラッシュを引けたって事なんすね?昨日隣の人はラッシュ終了後にクレアナビ出て復帰してたから、このパターンがストックしてましたって事っすか。ラッシュ中に高確をストックしたんでしょうけど、それって何となく分かるものなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報