秘宝伝 ~封じられた女神~

かずなり2333さん
[Lv.2]回答好き

[質問42515]かずなり2333さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/09/03 13:14:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ラッシュ中リプレイのナビは女の子のだと思うんですけど、
ゾンビのリプレイナビの場合なんか変わるんですか?
特に演出とか変わらなかったんですけど、ただの演出ですか?

【お礼】

そうなんですか
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/09/03 13:37

レア役後じゃないですか?てかレア役後しかでませんが右第1停止ので上乗せなしのチャンス目もあるのでその後にもでますボーナス入ってるかもっていう演出ですのでボナ当選してなければ特になんもないです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報