秘宝伝 ~封じられた女神~

あかのさん
[Lv.2]回答好き

[質問42444]あかのさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2011/09/02 23:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日初めてARTに入って3セット目で女の子が来て歌が変わって5セットで終 それからズルズル高確∞三回フリーズボーナス二回 最終的にB R合わせて20 ART23回 100~200で来てました これって伝説に入ってたと言う事なんですか?最終的に5500枚弱でした

【補足】

通常に戻った時でクレアは光る時あれば光らない時もありました。

【お礼】

詳しくありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃめらー☆さん
[Lv.1]初心者

きゃめらー☆さんからの回答

日時:2011/09/03 04:42

補足ですが女の子出て来たら次セット継続確定

高確率経由しないで5セット継続は設定4が濃厚です

クレアランプが光ったら伝説ミドル以上確定ですがその後即落ちもあります

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/03 00:16

チャンス目ひかずに高確入ったら伝説ですよ。(天井以外)
クレアランプゎ伝説滞在中確実にひかるわけじゃありません。

あかのさん

あかのさんからのコメント

ありがとうございました。初めてART引いて訳分からす打ってました 隣のおじさんがクレア光ってる間止めたら駄目よと教えてくれて何かズルズルと七時間座ってました

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/09/03 00:13

クレアランプ点滅→伝説ミドル以上確定です

あかのさん

あかのさんからのコメント

ありがとうございました。訳分からず七時間座ってました

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報