秘宝伝 ~封じられた女神~

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問42143]ゆうがぁさんからの質問

吉宗

未解決
日時:2011/08/31 20:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日秘宝RUSH終了数ゲーム後に吉宗のリプレイ音がしました


その後チャンス目引いてないのに高確に入りました(だけど高確中チャンス目スルー)


吉宗のリプレイ音は伝説確定ですかね


あと、BIG中のハズレ確率は秘宝BIG+通常BIGですか


秘宝伝最近ハマったのでわからない事ばかりです


親切な方ご教授お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/31 23:18

すいませんでした
ピラテンパイハズレをG数としてカウントするときは上段テンパイハズレの時ですよ、斜めん時とか払い出しあるんで

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/31 23:13

自分も番長のベル音を体験したことがあります。その時もチャンス目など引かず何度か高確率が連続しました。
憶測ですが伝説の可能性もあり得ますね。
BIG中ハズレは両方一緒に数えていいです。
ただデカベルも数えるならどのみち秘宝BBゲーム数も別でカウントする必要がありますけど。

設定差がある部分がダルいですよねー

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/08/31 22:04

伝説確定かはわかりませんが高確は確定です。
ハズレ確率は全てのBigゲーム数÷ハズレ回数です。
ちなみにBigゲーム数は25+ピラテンパイハズレ回数+ハズレ回数です。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報