秘宝伝 ~封じられた女神~

ぎょぎょさん
[Lv.1]初心者

[質問40749]ぎょぎょさんからの質問

第一天井900越えでなにもない怒

締切済
日時:2011/08/21 19:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

第一天井越えて高確はいらなくてバー。その後も高確はいらず。第一天井の特典はどこへいったんですか?わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.7]プロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/22 01:29

多分ですがラッシュ初あたりは回転数クリアされるけどラッシュ中のボナ後はラッシュでカウントされないのがほとんどやと思います。

なのでグラフで最後がボナであってもラッシュ中の可能性はいくらでもあります
秘宝の天井はそこまで旨味があるとは思わないので、確信がない台ではあまり攻めるメリットはないと思います

自分の目で確認するのがやっぱり固いですね

けいた24さん
[Lv.2]回答好き

けいた24さんからの回答

日時:2011/08/22 00:02

前回のボーナスはラッシュ中にひいたボーナスなんじゃないんですか?仮にラッシュ中にボーナスひいてその後のラッシュの残りが100ゲーム残ってたら最低でもデータカウンターは1000にならないと第1天井にはならないかとラッシュ中にひいたボーナス後のラッシュは突入してもデータカウンタに表示されないとこもありますからね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/21 21:36

ボナから900ではなく通常を900です。900一人で回してrush無しで発動せずならおかしいですが。

ぎょぎょさん

ぎょぎょさんからのコメント

高確は通常にはいらないんですか?

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/21 19:35

第一天井は通常時を900Gなんで
途中rush入ったら
リセットされますよ
てことで
第二天井と第一天井が
逆になることもあります

ぎょぎょさん

ぎょぎょさんからのコメント

途中ラッシュにははいってないです!ラッシュ入るとバー表示されるんで!前回はボーナスでした!店員に聞いたら高確入らないと第一天井の特典なくなるとかいわれたんですけど本当ですか?

まさ36さん
[Lv.7]プロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/21 19:15

ラッシュ入ってたんでしょう
最終のラッシュ初あたりから1000G以上回っていてもロングARTでグラフに騙される時よくありました
600Gでフェイクがなければ900で第一天井はないと思っていいと思います
600G越えてからのチャン目引かずのフェイク発生から300Gて考えたらだいたいの天井は見えてくると思います

ぎょぎょさん

ぎょぎょさんからのコメント

ラッシュ入った後2連続ボーナスでクリアされてます。店員に聞いたらART入らないと第一天井の特典なくなるとかいわれたんですけど本当ですか?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報