秘宝伝 ~封じられた女神~

かなはやなたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問40707]かなはやなたかさんからの質問

秘宝ラッシュ中

未解決
日時:2011/08/21 11:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

秘宝ラッシュ中にボーナスをひくとチャンスナビばかりでてすぐに告知しないときがありますけどゲーム数が減っていくのですぐ揃えたほうが得ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.9]博士

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/08/21 12:14

たしかあれわ
ボーナス成立したゲーム数からわ
ゲーム数減らない気がするんですが
俺の記憶違いかな?

ついこの間
残り5ゲームの時に
チェリー引いて
チャンスナビ出て
残り1ゲームで
バケ揃えたけど
バケ画面になったら
残り4ゲームに戻ってた
記憶があるんですよ

間違いかな?

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/08/21 12:51

ボーナス終了後、ボーナス成立時(内部で)の残りゲーム数からスタートしますよ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/21 12:35

rush中はりゅちゃんさんの言う通り、G数減らないんじゃないかな。chanceナビは出目見てるとわかりますがSINかリーチ目。
ナビ出てからでもOK。

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/21 12:02

ボーナスの種類がわかるなら
揃えたら大丈夫ですよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報