秘宝伝 ~封じられた女神~

拳史朗さん
[Lv.1]初心者

[質問39986]拳史朗さんからの質問

設定6確定(濃厚)について

締切済
日時:2011/08/16 17:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

設定6確定(濃厚)演出等はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タークンチャンさん
[Lv.3]常連

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/08/18 17:12

回答遅れてスイマセン…


ちなみに伝説モードの抽選は高確率当選時、またはラッシュ当選時に行われます

ショート滞在時にはミドルへ
→
ミドル滞在時にはロングヘ→

と上に上に上がっていきます

しかしそこに大きな設定差があります

でも引きがよければ1でも出ちゃいます

チャンス目出現率には設定差ありませんので…

そんな感じですがよろしいでしょうか?

拳史朗さん

拳史朗さんからのコメント

すごくわかりやすかったです
ありがとうございます

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/18 16:38

スミマセン違う質問でした

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/08/18 13:47

伝説中のチャン目、ART突入時の抽選でロングあがります。

タークンチャンさん
[Lv.3]常連

タークンチャンさんからの回答

日時:2011/08/18 00:48

緑ドンの様なスペシャルコードが出るとかは残念ながらありません 


でも個人的には秘宝の設定6は他の機種よりも解りやすい気がします… 

チャンス目引いてからの高確当選率、伝説への移行率は別格ですから…

引きもありますが、2000ゲーム程度回し通常、または夕方背景からの高確当選率をチェックして計算すれば、ある程度推測できる感じします

でも、そうそう6なんて掴めないですけどね

拳史朗さん

拳史朗さんからのコメント

ありがとうございます
因みになんですが、伝説モード(ロング)に行く条件はありますか?
今日伝説中に閉店迎えました
でもいつ伝説入ったのかもわからなかったし、多分ロングだったと思います
ラッシュ消化しても何度も何度も引き戻ってきたので…それでなんで伝説ロング入ったのかなと…
ご存知でしょうか?

ユウキングさん
[Lv.3]常連

ユウキングさんからの回答

日時:2011/08/16 22:04

ないです

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報