秘宝伝 ~封じられた女神~

かあなささん
[Lv.1]初心者

[質問39904]かあなささんからの質問

今の5号機って設定1でもホントに勝てるんですか

締切済
日時:2011/08/16 00:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

秘宝伝って設定1でも勝てる事、ホントにあるんですか
結局、奇跡的にコンスタントにボーナス、ボーナス中のピラミッド揃い、フリーズなんですよね
緑ドンも、ロケット、フリーズを2回ずつ奇跡的にだせて、さらに上乗せのでコンスタントに乗せなきゃかてないんですよね
設定1でも勝率20%とか、鬼武者、蒼天とか書いてあったけど、5スロで実践したけど2万(通常だと8万)ずつ試したけど、半日も互いに持ちませんでしたけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

‡楓‡さん
[Lv.3]常連

‡楓‡さんからの回答

日時:2011/08/18 20:32

勝てますよ秘宝伝も一撃ありますがアクエリオンはホールアンケートで6より1の方が以外にも万枚突破率高いんですよまぁ実際自力ですからね

ウォンバイさん
[Lv.5]マニア

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/16 16:41

確実とは
良いませんが
設定1でも勝てます

自分も何回か勝っています
特にアクエリは
いかに創聖モードに
はいるかなんで自力が強い方は
勝てますよ
アクエリでは
勝たせて頂いてるんで
ボナがあんま絡まないんで
ショボ勝ちも多いですがね

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/16 12:33

秘宝伝に限らずヒキや展開によっては設定に関係なく勝てる事も勿論ありますよ
逆に低設定ではないと味わえないART中の挙動を利用しての立ち回り等もありますので…

5号機を打つ上で勝つために高設定を打つのがセオリーですが、そうそう転がってませんので設定やホールの状況に合わせた立ち回りってのも重要になりますね

但し、むざむざ設定1を好んで打つ必要も無いし長い目で見れば設定1を打ち続ければマイナスになるのは必至ですけどね

まぁ、設定推測要素から低設定と判断した時点で即止めする事をおすすめします

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/08/16 01:07

あくまでもそれくらいは勝つことがあるとゆうだけ。
だいたいが約8000Gを10万日ためしたシュミレート値なので、それくらいためしたら約2万回は勝つってこと。
もちろん1枚でもプラスなら勝ちに含まれます。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報