秘宝伝 ~封じられた女神~

わいわい1912さん
[Lv.4]検証員

[質問36340]わいわい1912さんからの質問

女性ボーカル?

締切済
日時:2011/07/20 14:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ラッシュ中の女の子同行時の歌って2種類しかないですか?
先日初めていつもと違う歌だったのですが(たぶん伝説ロング中)、女性ボーカルだとロング確定というのは知ってましたがボーカルの声が男か女かはっきり分からない声だったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/20 16:22

男性版の歌を聴いてからなら女性に聞こえますよ最初が女性ヴォーカルだと…確かに

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/20 15:52

女性ボーカルだと思いますょ。
ワタクシも初めて聞いた時に
「ん~?」
ってなりました(笑)
あんまり女性!!
って感じの声じゃないですもんね。
その気持ちわかります!

わいわい1912さん

わいわい1912さんからのコメント

返答ありがとうございます

ですよね!自分も「これ女か?」って思ったもんで。アッコさんばりの低音でした

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報