秘宝伝 ~封じられた女神~

ねかなはなやさん
[Lv.1]初心者

[質問35959]ねかなはなやさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/07/17 13:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

白ナビかわかりませんが、右から押す狙えって何の図柄を狙ったらいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/18 01:03

素直に逆押しでバー揃えれば難しいこと何も無し

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/17 20:39

正直どっちでもいいんですよSBさえとりこぼせば左リール赤、中リール白、右リール灰色のやつ。これさえはずせばどんな目でも
なので、右リールバーでもハズレるし、左リールバーでもハズレるしどっちでも

横瀬元応さん
[Lv.1]初心者

横瀬元応さんからの回答

日時:2011/07/17 20:03

鎌田さんが正しい

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/07/17 14:27

下の方ちょっとちがくないですか?

ART準備中の狙え演出わ
右リールにバー図柄を狙ってください
正確に押せてれば
右リール下段にバーが停止します

中、左わ適当打ちで
大丈夫です

必ず右リールから止めて下さい

中と左わ順不同です^^

鎌田政紀さん
[Lv.6]セミプロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/17 13:22

右、中適当打ち→左リール上段に黒バー狙えばいいですrush準備中→rush突入します

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報