秘宝伝 ~封じられた女神~

わだまこっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35490]わだまこっちゃんさんからの質問

第一天井

未解決
日時:2011/07/13 16:42:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

850ゲームまわして捨てた台をみつけて早速900まわしたら普通にスルーしました。1000まで回してやめました。こんなことってありますか?結局1100ぐらいで誰かがレグをひいてましたー。。。ART入らないときもあるのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/07/13 17:05

第一天井は「通常ゲームを最大900ゲーム消化」が条件です
したがって、一度でもARTに当選があったとしたらそのART終了から数えて900ゲーム消化後が第一天井発動となります

この質問についての回答

ハン・ジスさん
[Lv.1]初心者

ハン・ジスさんからの回答

日時:2011/07/13 17:05

それって『通常時900G』だから、間にART入ってたら延びるっしょ??

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/13 17:03

第一天井は通常間ですからね

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報