秘宝伝 ~封じられた女神~

かずのこんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35110]かずのこんさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2011/07/10 23:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

お願いします

総回転数が9500でビックとバー合わせて52回で8900枚でした

ビック中にデカベルがに2、3回で秘宝ラッシュ終わってからは高確→秘宝ラッシュ→高確の繰り返しでした

ART中にはフリーズが二回来ました

上乗せの最高が
630ゲームでした

夕方背景のチャンス目も
多々ありました

こんなもんでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 13:11

下の方へ、設定差あるのは特定役からのボーナスだけじゃないですよ昼チャンス目からの高確夕チャンス目からの高確、ART中のBIG中デカベル、ART中SIN確率、BIG中ハズレ、伝説移行率、降格率。しかも特定役って言っちゃったらチャンス目とかチャンスとかも入っちゃうしねまあかずのこんさんも勉強したほうがもっと楽しいですよ

この質問についての回答

SkyDreamさん
[Lv.3]常連

SkyDreamさんからの回答

日時:2011/07/11 04:03

まずは、設定推測するにあたっての、看破要素を勉強して下さい

下手に書き込むと、みなさんに叩かれますよ

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 00:42

もし低設定だとしてもそんだけ出ればなにも問題無しでは
たぶん上位設定じゃないとボーナスそこまで絡まないと思いますが。
設定判別は推測要素がないと厳しいですよ

げんげんさん
[Lv.1]初心者

げんげんさんからの回答

日時:2011/07/11 00:31

唯一設定差があるのは特定子役からのボーナス確率 全然わかってねーなー(笑)

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/10 23:58

それじゃ分かんないね設定差無いとこばっかりじゃん…唯一設定差あるデカベルだけど2、3回とかアバウトすぎるし高確率→ラッシュも伝説モード入れば設定差あんまりないしそもそも打ち終わった後だし自分で設定推測しないでなんか意味あるの?枚数的には回転数の割に少ないかなまず設定差のポイントを勉強した方が良いですよ

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報