秘宝伝 ~封じられた女神~

ユウヤちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問34039]ユウヤちゃんさんからの質問

秘宝と緑ドン

締切済
日時:2011/07/03 22:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

設定6確定台
朝イチからならどっち打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にぷつさん
[Lv.2]回答好き

にぷつさんからの回答

日時:2011/07/11 00:25

確実に宝探しです
緑6で4戦全敗(-70K)で相性、引き、共に最悪なんで
スペコ出まくりのテンション上げさせといて収支マイナスとか泣けますよ(笑)

まさぴろXさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろXさんからの回答

日時:2011/07/08 18:34

秘宝です
まぁあんまり上乗せしたことないですが6ならすごい上乗せしてくれると信じてます

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/07 01:03

意味わかんないって人個人で意見言ってるだけなのに、秘宝伝が好きだからって理由でも十分意味あるでしょ別にどっちが良いかとか質問されてないよどっち打ちますかって聞いてるんだよ意味わかんないとか言ってる方が意味わかんないよ秘宝も緑もどちらも良いと思うけど

れくいえむさん
[Lv.1]初心者

れくいえむさんからの回答

日時:2011/07/06 15:04

たかだか1、2回の経験で秘宝伝と答える意味がわかんない
出玉率、勝率考えても緑でしょ。
緑の6はスペコや特殊抽選で打ちながら確認も出来るし。秘宝伝はカウントが色々難しいしね

慎ちゃんズさん
[Lv.2]回答好き

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2011/07/06 00:00

演出は秘宝伝!

でも6打てるなら緑ですかね

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/05 12:18

確実に緑でしょう?
安定爆発共に緑が固いです
秘宝と答える意味がわかりません

ががぎなくさん
[Lv.1]初心者

ががぎなくさんからの回答

日時:2011/07/05 11:02

緑は推定6で負けたので 秘宝ですかね

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/07/04 12:23

たかにはにゃんさんのコメ……

緑だと色々な条件みたさないと爆発しないんでやっぱり秘宝にいきますよね…

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/04 05:57

私は4%の差は1日回した程度ならそこまで大きな差にならないと考えますので、安定感を考えて宝探しします

mnmyさん
[Lv.6]セミプロ

mnmyさんからの回答

日時:2011/07/03 22:53

期待収支は緑のほうが高いけど秘宝かな。好きだから

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報