秘宝伝 ~封じられた女神~

GARO!さん
[Lv.1]初心者

[質問33457]GARO!さんからの質問

スイカ入賞時に

締切済
日時:2011/06/29 16:51:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

クレアランプ点灯ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やんちゃんさんさん
[Lv.1]初心者

やんちゃんさんさんからの回答

日時:2011/07/02 18:06

今日見ました

ちなみにボーナスのランプも点灯してました

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/07/01 00:47

その後の演出でボーナス当選しました?!

ワタクシの場合は今のところ100%ボーナスに繋がる演出ですヨ。
個人的にはボーナス確定演出だと思ってます。
勿論、伝説とは全く関係してません。

acssさん
[Lv.7]プロ

acssさんからの回答

日時:2011/06/29 22:27

点滅ではなく点灯ですよね
ボーナス確定演出でボナ確とクレアが光る事があったような気がします。間違ってたらごめんなさい[m(_ _)m]
伝説確定ではないと思います。

ばれっとらっしゅさん
[Lv.7]プロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/29 22:23

しました?見間違いではなく?

ベル入賞時にクレアランプ光れば伝説モード確定ですが、スイカ入賞時は経験ありませんし、聞いたこともありません。

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報