秘宝伝 ~封じられた女神~

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

[質問33333]岡山貴族さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/06/28 19:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

秘宝伝初心者なので教えていただいたら幸いです
今日朝1からうって20回転ぐらいしたら高確に出たり入ったりをひたすら抜けて入るを繰り返して120回転ぐらいでBBになったんですけどこれはどういうことなんでしょうかチャンス目は出してないはずなんですが

詳しい方ぜひ教えて下さいお願いします

【お礼】

お2かたに感謝です

いいパチライフを

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/28 22:17

高確率を入ったり抜けたりを繰り返すのが

伝説モードです

伝説モード滞在中わ
無条件で毎ゲーム
約1/13で
高確率突入抽選をします!!

普通わチャンス目を引くとか
ボーナス中の抽選に
当選するなど
しないと
高確率にわ移行しないのですが
それらが無いのに
高確率に突入するのが
伝説モードです!!


伝説モードにわ
ショート・ミドル・ロングの
概念があり
ショートよりミドル、
ミドルよりロング、
とゆー風に
状態によって
伝説モード滞在ゲーム数が
基本的に長くなります。

滞在中わ転落フラグを
引くまで
伝説モードわ状態問わず
継続します
上位状態ほど
転落フラグが出にくくなってます

伝説モードわ
ARTに入って
そのARTが終了しても
転落フラグを引くまで
継続してるので
ART終了後わ
少し様子見が必要です


伝説モードに滞在してるか
してないのかわ
通常時ベルが揃って
ベルの払い出し音と共に
クレアランプが光れば
なんらかの伝説モードに滞在してます!

あとわ
いきなり高確率突入したりで
判断するしかありません!!

もし伝説モードか
伝説モードぢゃないか
どーしても
わからない時わ
ART終了後の場合に限り
ART終了後にリール上段に
ベル・チェリー・ベルが揃ったのを確認したら
その次回転から
70回転回してみて下さい

伝説モードに滞在している状態で70回転回すと
伝説モード天井に突入し
無限高確率に入るので

もし70回転回して
高確率に入らなければ
伝説モードわ転落しているとゆー事になるので
いつやめても大丈夫です!!



長々と
すみませんでした
もしかしたら
間違った事を
書いてしまってるかも
しれないですが
少しでも参考になれば幸いです!

岡山貴族さん

岡山貴族さんからのコメント

詳しい解説本当にありがとうございました
むちゃ勉強になります

奥深い台ですねこの台
攻略本でも探して勉強します

返事おそくなってすみませんでした

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/06/28 20:50

据え置き濃厚ですね

もしかしたら
たまたま演出を見逃して
取りこぼしたとも
考えられますが

入ったり抜けたりじゃなく
連チャンだったら
よかったですね

岡山貴族さん

岡山貴族さんからのコメント

返事おそくなってすみません
解答ありがとうございます

お2かたの解答で据え置きなんでしょうね

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/28 19:58

まずチャンス目を引かず高確率に入るとゆー事わ伝説モードに滞在していた可能性が非常に高いと思います!^^

だけど
朝一とゆー事なので
前日の設定据え置き台だったとゆー事でわないでしょうか?^^

他にわ考えにくいですし!

岡山貴族さん

岡山貴族さんからのコメント

解答ありがとうございます

もし据え置きじゃないとしたらチャンス目を気づかずにいたってことしかないんでしょうか
高確が入ったり抜けてがずっと続くモードがあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報