秘宝伝 ~封じられた女神~

たくオさん
[Lv.1]初心者

[質問32615]たくオさんからの質問

天井について

締切済
日時:2011/06/23 18:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

900でARTがはいったら次は1500ですかそれとも第二天井なし

【補足】

1500でART入ったけど三回でしかも700枚しかでなかったけどすぐ伝説ロングが
転落したって事ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しよんさん
[Lv.5]マニア

しよんさんからの回答

日時:2011/06/26 06:40

伝説ロングの転落率は一番よくて約1/70なので意外と落ちるんですよね

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/06/23 21:44

残念ですが転落ですね

イキツシマンさん
[Lv.4]検証員

イキツシマンさんからの回答

日時:2011/06/23 18:54

第二天井はボーナス間なので途中ART入っても次は1500Gで第二天井発動しますよ

しよんさん
[Lv.5]マニア

しよんさんからの回答

日時:2011/06/23 18:52

宵越しとかがなければ1500+前兆で第二天井です
第二天井はボーナス間なので途中でART入っても問題ありません

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報