秘宝伝 ~封じられた女神~

にんちょさん
[Lv.1]初心者

[質問32401]にんちょさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/06/22 05:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ART中のBBラストゲームでピラミッド揃い→BETで上乗せ30Gでした。

ラストゲームは、ノーカウントなのですか??

既出の質問だったらスミマセン。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

acssさん
[Lv.6]セミプロ

acssさんからの回答

日時:2011/06/23 07:35

謎ですねぇ[?]
ある意味、見間違いであって欲しいです
ちなみに中押し下段ピラ揃いは有効です。
自信も実践にて確認済み
攻略情報にも紹介されてます

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/23 00:39

秘宝伝、たしか下段は無効ラインじゃ…
だとしたら上乗せなくてもしょうがない!目押しミスかな?下段でピラミッド揃いってある意味プレミアかも

acssさん
[Lv.6]セミプロ

acssさんからの回答

日時:2011/06/22 10:23

ピラミッド揃い時に即+50以上の上乗せがあったと思います。
ピラ揃い後に即BETで演出をキャンセルしてませんか?
ボーナス前の残りG数と比較しましたか?
最後にピラ揃いではなく斜めピラテンパイの12枚払い出しと勘違いしてませんか?
以上の可能性以外では考えられません

にんちょさん

にんちょさんからのコメント

回答ありがとうございます

ピラミッドは中押しで下段に揃ったので、12枚役ではないと思います

初めてラストGに揃ったので演出あるかとしばらく待っていたのですが、扉が閉まってビッグが終わってしまった為BETを押したら+30だった訳です

残りG数も増えてない気がしたのですが、皆さんの回答を見ると、どうやら勘違いが濃厚ですね…

mnmyさん
[Lv.5]マニア

mnmyさんからの回答

日時:2011/06/22 08:04

通常Bigのラスト0でピラ揃って高確スタートなので秘宝Bigのラスト0で揃っても上乗せするはずです。以前隣の人が上乗せしてたと記憶してます。
+30はBig自体の上乗せ分ですね。Big終了後残りG数増えてませんでしたか?見間違いでは…

にんちょさん

にんちょさんからのコメント

回答ありがとうございます
以前上乗せされてた方がいるなら、自分の勘違い濃厚ですね

そんなヒキ損はないってことですね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/22 08:02

最後のゲームはベットしなくても告知されるので+30は最後のポイントによる上乗せ分です
多分ピラミッド揃いの上乗せ告知はキャンセルしたんじゃないかなちゃんと50以上上乗せされたはずだよ

にんちょさん

にんちょさんからのコメント

回答ありがとうございます

自分も最終ゲームに揃ったの初めてだったので、揃った後しばらく待ってたのですが、チャララ~ってドア閉まってビッグが終わってしまったので、BETしてみたら+30だったわけです

G数も増えてなかったような気がしたのですが、やはり気のせいだったんでしょうか…

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報