秘宝伝 ~封じられた女神~

スロジャンさん
[Lv.1]初心者

[質問32329]スロジャンさんからの質問

矛盾

締切済
日時:2011/06/21 17:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

黄色ミイラでリプレイ揃って、そのあと高確率いったんですけど普通にスルーしましたなんなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/21 19:31

他の台とかなら
ベルナビリプ揃い
リプナビベル揃いなどなどわボナ確など
いわゆる当たり演出になる事が多いんですが

秘宝伝わ
そのパターンですと
高確率確定程度なんです
高確率中に
その矛盾が生じれば
ART突入になるのですが

この台わどんな事も
タイミング次第なんです;
引きが大事って事です…

参考になれば
幸いです^^

スロジャンさん

スロジャンさんからのコメント

引きが大事なんですねとても勉強になりましたありがとうございます

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/21 19:31

他の台とかなら
ベルナビリプ揃い
リプナビベル揃いなどなどわボナ確など
いわゆる当たり演出になる事が多いんですが

秘宝伝わ
そのパターンですと
高確率確定程度なんです
高確率中に
その矛盾が生じれば
ART突入になるのですが

この台わどんな事も
タイミング次第なんです;
引きが大事って事です…

参考になれば
幸いです^^

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/21 17:32

いたって普通の出来事ですね
矛盾だからARTも確定と言いたげですが違います
ARTが確定するのは無限高角だけです

スロジャンさん

スロジャンさんからのコメント

そうなんですね
勉強になりましたありがとうございます

ローザさん
[Lv.7]プロ

ローザさんからの回答

日時:2011/06/21 17:31

何が疑問なんですか?
高確率=rush確定ではないですし

スロジャンさん

スロジャンさんからのコメント

いや、秘宝伝あんまり打ったことなかったんで
すいません

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報